2015年01月10日

2015

本年もよろしくおねがいします!
2015正月
2014年12月31日

C87お疲れ様でしたー

DSC01363


コミケお疲れさまでしたー。
今年もお付き合いいただきありがとうございます。


また来年もよろしくお願いいたします。(_ _)
2014年12月24日

C87 告知です

c87hyoushifinのコピーのコピー


スペースは 3日目 キ29b AMAYADORI+ になります。

成人向け28P 500円を予定しています。



ということで艦これ本です。
あきつとちょっとむっちゃんがでるよ。
委託もちょっとあると思うのでよろしくですよーと。

とらさん

メロンさん

あと既刊もちょろっと持っていきます。
コミ1のちょろ坂本も持ってきますね。

いつものように先着でポスターです。
(たぶんすぐなくなるのでご容赦)


そんなわけで今回もよろしくお願いしますー。



2014年10月31日

C87

冬コミ受かりましたー。

火曜日 キ29b になります。

また改めて情報等まとめたいと思いますので
よろしくお願いします。(_ _)
2014年09月11日

ちょろ坂再販しました

815


コミ1で頒布しました
ちょろ坂~」本、とらのあなさんで再販しました。


要望がじわじわあったので少部数ですが
よろしくお願いします_(:3」∠)_
2014年08月17日

C86お疲れ様でしたー

DSCF4086


コミケお疲れ様でしたー
朝はいつもより涼しくて今回は楽かな-って思ってたんですが
暑いもんは暑かったでした。


本の方は無事会場分ははけて
ある程度欲しい方には回ったのかな、と思います。
委託のほうはもうちょっとしたら復活すると思うので
もう少々お待ちいただければなぁと思います。


今回の感想
インドカレーおいしかった
ホテルの朝食おいしかった


次は受かれば冬コミです。
ジャンルはまだ決まってないので、どうしよかなぁと。
(毎回ころころ変わると追うのが大変的なことを聞いたので)


ひとまずなにか決まったらここかツイッターに
書きますので、またそのときはよろしくお願いしますー。

はれの

2014年08月08日

C86 コミケ3日目出ます

AMAYADORI+はC86 コミケ3日に参加します。


c86hyousifin



スペースは 3日目東5ホール パ 03b AMAYADORI+ になります。
成人向け、40Pで頒布価格は600円を予定しています。
おつりがでないよう用意のほうできたらよろしくおねがいします。

というわけで。咲の永水本です。
霞さんと小蒔ちゃんとはっちゃんがでます。
男の子とえっちなことする本ですので
18歳以上の方だけよろしくお願いいたします。


既刊のほうは少部数もっていきますが、
前回のストブラ本は在庫がないのでありません。ご容赦。

今回もポスターのほうつくりましたので先着で
お声のほうかけていただければお譲りできるかと思います。
スケブ、色紙等は今回もちょっと難しいので申し訳ありませんが、
お断りさせていただくことになります。すみません。

それでは会場のほうでお待ちしておりますので
よろしくお願いします。

ハレノチアメ




委託ページできましたので
会場来れない方はどうぞ。
とらさん
めろんさん

2014年08月05日

夏コミ出ますよ-(仮)

3日目 パ03b AMAYADORI+ にいますよー。
永水本です。

まだ原稿やってるので終わったらちゃんと更新しますね。


コメ返信
 >既刊についてですが残部のある本は持っていきます。
  ただ氷菓本とストブラ本は予備がないのでありません。
  (欲しい人いたらすみません)