2014年04月25日

COMIC1☆8出ます!

AMAYADORI+」は4月29日 COMIC1☆8に参加します。

コミ16表紙結合済のコピーs




スペース番号はぬ-07aです。
頒布価格は500円の予定です。
既刊のほうも少部数ですが持っていく予定です。

というわけで。
ストライク・ザ・ブラッド本です。
紗矢華メインですけど、結構雪菜とかもいると思います。

ストブラはやっぱりこういうノリが好きなんだよなぁと確認させられたアニメでした。
そもOPの岸田教団さんが大好きだったので見始めたんですが、
どんどんヒロインの魅力が出てくるし主人公役の細谷さんボイスもかっちょいいので
だんだんはまってしまいました。
特に紗矢華がかわいすぎてなんだこいつってなりましたので本にしてしまいました。
たぶん、かわいく書けたと思うのでよろしくお願いします(_ _)。


いつものようにポスター作ったので
欲しい人いたら言ってくだされば退場時にお渡しできるかと思います。
ただ間違ってワンサイズ大きいのでつくっちゃったので面倒かも。すみません。

それでは会場のほうでお待ちしておりますので
よろしくお願いします。


あと全然告知忘れてたんですが、
謀略のズヴィズダーのアンソロちょっと手伝わせていただきましたので
今更ですが、リンクとか張っておこうかと想います。




我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!
2014年01月01日

あけおめ。コミケお疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

658


コミケお疲れ様でしたー。
サークルのほう寄って頂いてありがとうございました。
次はもっといい本が出せるよう頑張りたいなぁと思います。

次は春のうちになんか出ようと思うので、
コミ1か、例大祭あたり出れたら出ようかと思います。

それではまたどこかでーノシノ


追記 委託きたのでリンク張っておきます
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/90/040030179012.html

在庫もうほぼないのでこれラストですね。
よろしくお願いしますー。
2013年12月24日

(C85)コミケ3日目でます

久しぶりの更新ですみません。
「AMAYADORI+」はコミックマーケット三日目(12/31)に参加します

C85表紙結合s




ペルソナ本です。だいたいユッキといちゃいちゃする本です。
前々から出したいなぁ思ってたのでやってしまいました。
ほんとは艦コレでイラスト本出そうと思ってたけど間に合わなかった!

スペースは三日目 東6ホール ト-38a です。
頒布価格は500円を予定しています。
たぶんお釣りはあるのでゆるりと来てください。

既刊はちょっと今回のコミケだとひっかかりそうなので
持っていかないかもしれません。


それと今回もポスターつくりましたので、欲しい人いましたら先着で
声かけていただければたぶん大丈夫です。


それではまた会場のほうでお待ちしております。
よろしくお願いします。ノシノシ
2013年10月15日

紅楼夢お疲れ様でしたー

紅楼夢お疲れ様でしたー


会場の端っこでしたが来ていただいた方ありがとうございました。

久々の東方本ということでどうなるかと思いましたが一応ちゃんと本になりました。
今までにないジャンルの攻め方を模索した結果のあれでしたがどうだったでしょうね。
あとがきを入れ忘れたあたりに今回のテンパリ具合を見ていただけたらな、と思います。


書店委託のほうもそのうちやると思いますのでその際には
改めて告知できたらなぁと思います。


次は受かってれば冬コミかな。
どうなるかわかりませんが。
またよろしくお願いしますーノシノシ
2013年10月09日

紅楼夢でますよー。

またまたぎりぎり告知ですが。

『AMAYADORI+』は
今週末、大阪で行われる東方紅楼夢に参加します。
紅楼夢は一昨年ぶり。

スペースは6号館 L-15a 『AMAYADORI+』 です


C85表紙結合済みのコピー@


新刊『荒魂』 24P 500円での頒布になります。


射命丸ゾーンだと思うんですけど
新刊は成人向けの早苗本です。

よくわからないうちにできちゃいました。
既刊も少部数ですが持っていきます。
こちらはちゃんと射命丸の本です。


ひとまず、ポスターとか欲しい人いたら適当に声かけてください。
基本的にスケブとかはやれないかなぁと思うんですけど
色紙とかは描いてもっていけたらと思うのでそれ目印によろしくお願いします。


それでは失礼いたしました。
当日もよろしくね。ノシノシ
2013年08月13日

お疲れ様でしたー

夏コミお疲れ様でしたー。

会場内に雲ができるほどの熱気で人としての限界を
感じたりもしました今回のコミケですが、無事に帰ってこられました。

開場ではスペースに立ち寄ってくださりありがとうございました。
今回はこうアレな表紙で、若干やっちまった感もございましたけれども
ひとつ挑戦はできたのかな、とそういう風にも思える一冊になりました。
また次も課題を持って同人誌のほう製作していければと
思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

それと繰り返しになりますが、とらとメロンさんでも委託のほう
始まっておりますので、もしまだお持ちでなければぽちっとして
いただければまた次の本が豪華にできますのでよろしくお願い致します(

とらのあなさん

メロンブックスさん


次回参加イベントはおそらく東方紅楼夢になるかと思います。
関西遠征は久しぶりなので若干心配ですが、よろしくお願い致します。
それではノシノシ
2013年08月06日

夏コミ(C84)情報です!

遅れてすみません。C84夏コミの情報になります。

C84表紙提出用

今回はオリジナルの男性向け同人誌(36P)になります。
鬼っ娘姉妹といちゃこらするお話です。
価格は500円を予定しています。

できればおつりのないようお願い致します。

再度の告知になりますがスペースは
二日目 東1ホール C55-b 『AMAYADORI+』になります。
当日もしよろしければお立ち寄りください。よろしくお願いいたします。


またぎりぎり告知になっちゃってすみません( ´ー`)
うん、今回もやりたいこと詰め込んだらページが増えてしまいました。
オリジナルジャンルはちょっと危ないというお話を聞いてるので
あまり危険なことにならないよう皆様よろしくお願いいたします(平伏)


今回もたぶんほとんど一人で対応していますので、
スケブ、色紙等はちょっと難しいかと思います。大変申し訳ありません。

それと今回も一応ポスターのほうイベント終了後に
欲しい方が居られましたら差し上げますので
こっそりお声のほうかけてください。
(ただ一応、開場後ということにさせて頂きます)


それでは当日もよろしくお願いします。



追記
委託のほうきましたのでこちらからもどうぞ
とらのあなさん

メロンブックスさん



一応、前回もやったのでおまけ
2013年07月19日

夏コミでますよー

ちょっと今修羅場厨なので、落ち着いたら
情報まとめておこうかと思いますが、
ひとまずAMAYADORI+は夏コミ受かりました-。

配置は二日目 東1ホール C55b です!

オリジナルの成人向け同人誌になります。
今回始めて創作ものになるのでどういう感じなるかわかりませんが、
とりあえず頑張って完成させたいと思います。

次回更新は8月の頭くらいになると思います。
それではノシノシヽ(´ー`)ノ