2012年01月10日

かんばるっ!

神原駿河のコピー




化2期が始まるというので、一番好きな神原さんです。
ああ、愛しき変態ですが、こういう絵もいいのかな、と。



はい、いつもとはちょろっと違う感じにしてみようと思ったのですが
結局毎回違うのであれですね?
これはこれで面白い効果が出たので、こういう絵が欲しいときは
再現できるようになったと思います。
鬼子の時の塗り方に近いかな。
 


2012年01月03日

新年明けましておめでとうございます!

年賀2012のコピー


せっかく書いたのに、HPにあげるの忘れてた。
昨年はいろいろな方にお世話になりました。
今年も一年どうかよろしくお願いいたします!

なんとかがんばっていける一年になりますよう、私もがんばっていきたいと思います。 

なんてね



委託開始しました!

とらのあなさんで冬コミ新刊「morpho」の委託販売が開始しました。

とらのあなさん委託ページ 


星奈と小鷹がいちゃいちゃする本です。
夜空とか理科とかもちょろっと出ます。
在庫の山ができてしまうので、できれば買っていただけると助かります。
右のほうにもリンク作っておこうかな。

あと、射命丸の本もありますので、そっちのほうもどうぞよろしくお願いします!_(._.)_ 

ひゃっほい!
2012年01月02日

おつかれさまでした!

北海道に帰って来ました。
今日は朝から頭痛がひどくて、最終的には吐き気を催すとんでもない一日になりましたがなんとか帰宅できました。
ちなみに原因は脱水症で、ポカリ飲んだらすっかり元気に!
今日一日のバッドステータスを返せよ! 


それで、同人誌買ってくれた人、スペースに来てくれた人、挨拶に来てくれた人、ありがとうございました。
みなさまのおかげで、ハレノは生きていけます。
いや、今回はまじでいろいろ身の振り方を考えざるを得ないぐらいのアレぶりでしたが、
なんとか心を落ち着けて、夏へ向けてなんとかしたいと思います。

エロさをなんとかして、手に入れるべくな!


それでは文章のみになりましたが、ノシノシ!
2011年12月23日

クリスマス!

メリクリそに子



歩く着エロことすーぱーそに子。
描きたくなっちゃったので、クリスマス絵に混ぜてみました。
如何せん左下のやつの存在感たるや・・・。


ほとんどの苦労は下半分に取られてそに子に集中できんかった。
馬しか描けないのは今後の課題になるやもしれぬ・・・。鹿!!!!

あとリア充爆発しろ。


 
2011年12月19日

C81情報

hyosiss

てなわけでC81にハレノも参加します。
右の列にはいちおうスペースだけ書いておいたんですけど。

新刊出ます。

『morpho』 


一部500円です。
小鷹と星奈が部室でいちゃいちゃえろいことをする本です。たぶん。
本文24ページ、おまけで夜空とか理科とか幸村がちょろっと出ます。

スペースは三日目 東6号館 タ‐33b  「AMAYADORI+」 です。

前と同じで6号館なのでかなり奥のほうですが、足を運んでいただけるとうれしいです。 

委託のほうはまだ頼んでいないので決まりお知らせできたらなぁと思います。

夏コミの残りが10部くらいと、紅楼夢のときの残りがいっぱいありますので
そのあたりも持って行こうと思います。こっちはちょっと値段下げてもいいかもなぁ。


そんなわけで当日はよろしくおねがいします。 ぺこり
2011年12月04日

   

aaaaa


かわいい!
(八話のキャプ
2011年11月13日

夜空さん

夜空




昨日やっとBSではがないとか見ました。
唇がえろいので非常に満足ゆく出来でございました。
とかく、コミケに出るのでそれまでに一枚描いておこうと。しかし、本は肉のほうです。
夜空の本描くとか言ってすみません。流されました。土曜日タの33bとかです。
一応書いとくと別に同人誌とこの絵は無関係というか、載りません。 ご容赦。



ちょっと新しいことに挑戦というか、元にもどす感じでやってみました。
うん、これはこれで悪く無いと言うか、線画はこれでいいかなぁという感じで。
顔については、もうちょっと試行錯誤。もっとかわゆく描きたい。