2011年12月19日

C81情報

hyosiss

てなわけでC81にハレノも参加します。
右の列にはいちおうスペースだけ書いておいたんですけど。

新刊出ます。

『morpho』 


一部500円です。
小鷹と星奈が部室でいちゃいちゃえろいことをする本です。たぶん。
本文24ページ、おまけで夜空とか理科とか幸村がちょろっと出ます。

スペースは三日目 東6号館 タ‐33b  「AMAYADORI+」 です。

前と同じで6号館なのでかなり奥のほうですが、足を運んでいただけるとうれしいです。 

委託のほうはまだ頼んでいないので決まりお知らせできたらなぁと思います。

夏コミの残りが10部くらいと、紅楼夢のときの残りがいっぱいありますので
そのあたりも持って行こうと思います。こっちはちょっと値段下げてもいいかもなぁ。


そんなわけで当日はよろしくおねがいします。 ぺこり

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/snowmoat-aaa/1528912 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔