2012年01月02日

おつかれさまでした!

北海道に帰って来ました。
今日は朝から頭痛がひどくて、最終的には吐き気を催すとんでもない一日になりましたがなんとか帰宅できました。
ちなみに原因は脱水症で、ポカリ飲んだらすっかり元気に!
今日一日のバッドステータスを返せよ! 


それで、同人誌買ってくれた人、スペースに来てくれた人、挨拶に来てくれた人、ありがとうございました。
みなさまのおかげで、ハレノは生きていけます。
いや、今回はまじでいろいろ身の振り方を考えざるを得ないぐらいのアレぶりでしたが、
なんとか心を落ち着けて、夏へ向けてなんとかしたいと思います。

エロさをなんとかして、手に入れるべくな!


それでは文章のみになりましたが、ノシノシ!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔