2014年04月25日

COMIC1☆8出ます!

AMAYADORI+」は4月29日 COMIC1☆8に参加します。

コミ16表紙結合済のコピーs




スペース番号はぬ-07aです。
頒布価格は500円の予定です。
既刊のほうも少部数ですが持っていく予定です。

というわけで。
ストライク・ザ・ブラッド本です。
紗矢華メインですけど、結構雪菜とかもいると思います。

ストブラはやっぱりこういうノリが好きなんだよなぁと確認させられたアニメでした。
そもOPの岸田教団さんが大好きだったので見始めたんですが、
どんどんヒロインの魅力が出てくるし主人公役の細谷さんボイスもかっちょいいので
だんだんはまってしまいました。
特に紗矢華がかわいすぎてなんだこいつってなりましたので本にしてしまいました。
たぶん、かわいく書けたと思うのでよろしくお願いします(_ _)。


いつものようにポスター作ったので
欲しい人いたら言ってくだされば退場時にお渡しできるかと思います。
ただ間違ってワンサイズ大きいのでつくっちゃったので面倒かも。すみません。

それでは会場のほうでお待ちしておりますので
よろしくお願いします。


あと全然告知忘れてたんですが、
謀略のズヴィズダーのアンソロちょっと手伝わせていただきましたので
今更ですが、リンクとか張っておこうかと想います。




我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/snowmoat-aaa/38479986 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

とらの紗矢華本、もう在庫ないです...
いつもこちらのサークルさんは在庫が少ないように思うのですが何とかならないでしょうか?
1. Posted by OLP at 2014年04月28日 01:11

コメントする。

絵文字
 
星  顔