2014年04月29日

COMIC1お疲れ様でしたー

DSCF4077


コミ1おつかれさまでしたー。

来てくださった方ありがとうございましたー。
今回はお昼すぎには完売になってしまいましてすみません。
今度はもうちょっと大目に持っていけたらと思います。

それと委託のほうですがメロンととらのあなさんにあった先行分が
もうなくなってしまったみたいなのでとらのあなさんに追加で
もうちょっとだけ委託のほうしたいと思います。
ちょっと数考えたほう良かったみたいなので次から少し数増やそうかなと思います。

受かれば次はコミケになるかと思いますので
その際はまたよろしくお願いしますー。(_ _)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/snowmoat-aaa/38553932 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

はじめまして。

ストブラ沙矢華本、地元のとらのあなでは入荷予定がないと言われ、
通販も既に完売しており途方に暮れていたのですが、
どうやら再版していただけるとの事で大変助かりました。
今度は買い逃さぬよう通販ページをこまめにチェックしておきます。
それでは失礼いたします。
1. Posted by かがみ at 2014年04月30日 14:24
この度の同人誌、再版分も注文できずに売り切れで、遅かったようです。
とはいえ一日持たないで売り切れと、まだ難民は多いような…。
オクで買うのは色々と抵抗があるので出来れば正規に購入したいです、是非、再販委託のご検討をお願いします!
2. Posted by アンプ at 2014年05月04日 10:45

コメントする。

絵文字
 
星  顔