2014年08月17日

C86お疲れ様でしたー

DSCF4086


コミケお疲れ様でしたー
朝はいつもより涼しくて今回は楽かな-って思ってたんですが
暑いもんは暑かったでした。


本の方は無事会場分ははけて
ある程度欲しい方には回ったのかな、と思います。
委託のほうはもうちょっとしたら復活すると思うので
もう少々お待ちいただければなぁと思います。


今回の感想
インドカレーおいしかった
ホテルの朝食おいしかった


次は受かれば冬コミです。
ジャンルはまだ決まってないので、どうしよかなぁと。
(毎回ころころ変わると追うのが大変的なことを聞いたので)


ひとまずなにか決まったらここかツイッターに
書きますので、またそのときはよろしくお願いしますー。

はれの

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/snowmoat-aaa/40391536 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔