2011年03月06日

シャルル

a878f55c.jpg


ISからシャルルさんです。

放送が始まるまでは全く期待していませんでしたごめんなさい。とっても面白いです。ストーリーとか戦闘とかもいいのですけれど、やっぱり女の子が可愛いですね。メインキャラはもちろん、あんな多人数のモブキャラを描くっていうのは本当に大変なことですよ。 ちょっと絵師目線入ってますか。


というわけで、シャルCV花澤香菜でした。
スタッフはこの子優遇しすぎです。子犬属性というか、だだ甘えでもう結婚しろという感じです。 私はちょっと犬って苦手なのですが(吠えるから)、こういうのは良いです。



 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔