2011年08月15日

おつかれさまでした(^-^)

コミケからなんとこさ帰ってきました。
や~ 東京から北海道は疲れるです。
会場にいらっしゃったみなさんもおつかれさまでした。
例年に違わず暑かったですね。


今回はなぜかコミケ初参加(同人誌では)のはずなのに内壁配置という幸運に恵まれまして
いつになく多くの人が見て行ってくださったような気がします。 

むしろどうして私なんかがあんな場所にいるのかというあれもいたしますが、
それはそれとして、多くの人がブースに足を運んでくださったことを
素直に喜びたいと思います。 


また同人誌を買っていただいた方、読んでいただいた方はありがとうございます。
まだまだ未熟な身の上ではございますが、喜んでいただければ幸いです。
また喜んでいただけなかった方は残念ではありますけども、
次は満足してくれるような、そういう本をつくりたいと思ってます( *`ω´*) ふんす!
具体的に言うとエロいのが描きたいです。こう枯らすノリで! 勉強するから!!



同人誌のほうは多少余りがありますので、次回に繰り越すか、
通販に回そうかと思っています。
そのあたりの手続きが終了しましたら改めて告知したいと思います。 
ちなみに次は紅楼夢あたりに出たいと思ってます。たぶん受かったかな?
まあちょっと告知で〆。


でわでわこのへんで。



    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔