2011年11月01日

魔女は歌う

1407bf83.jpg




タイトルに特に深い設定はありません。

・・・・・・・ほんとはハロウィンとか意識して描いたけどやっぱり間に合わなかった~。
なんかこう、思い通りになんなかったけど、出しちゃえー。とかいうそういうノリですた。

なんつーか、たまにはこういう絵とか描かないといけないよなぁと思って、頑張って見ました。といいつつ一日しかかけてませんが。
あれ、土日ってなにしてたんだっけ? 仕事終わったとたんにこれですよ。 
平日出勤しないでいいこのスイーツ・・・。

頭身高めというか、綺麗めを意識して。あとお腹描きたかっただけです。
スリムな人が反ってる姿っていいと思うのね。肉があるとえろくなる。細いとかっこよくなる。
基本的にはそんなイメージで書いてます。男は知らね。






    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔